北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
  • 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
遠征
2013年10月15日(火) 21:05
今回アリーナ遠征に一番感謝したいのは同じチームメイトの
松倉選手です。
かれは現世界チャンピオンで日本で一番熱い人間!
息子の同年代でもあり良き仲間です。
彼と今回一緒にテスト出来た事に感謝!

本当にありがとう御座いました。





今回発売前のプロトタイプの車を操る事が出来ましたが
この車マジでイケテマス!
戦闘力ありありです!

発売したら皆さん買いですよ!


この車で二週間後のアジアカップを戦います!
こうご期待!





そうそう次戦からプロポをサンワに変えます!


サーボは勿論ハイテックです!
今プロトタイプの物を使用してますが現行以上なポテンシャルです!




疲れたな〜
2013年10月08日(火) 22:07
今年は本当に色々忙しく疲れたなw


嬉しい限りなんだけど・・・・w

断るのも勇気いるけどねm(__)m
勇気が無い俺w


暇なのは正直・・不安で
、不安で、たまらないけどね!

だから断れないぞう〜〜〜〜w





おはよう
2013年10月08日(火) 07:10
日曜日はHDCさんにお邪魔しました。

オフロードの最終戦です。

人数はちょいと少な目かな?



ま〜和気藹々としたレース運営で楽しく過ごせました。

結果は今回2WDしか出ていません。
TQ&WINです・・・・w




レース内容はあちらこちらでアナウンスがあると思うので
ここでは書きません!



今回は最終戦なのでハイテックマルチフレックスジャパン
様から協賛頂きました。



当てた方は・・・・・東さんです!

おめでとうございます!

大事に使って下さい!!



今回参加皆さん又HDC関係者の方々又ギャラリーの
暴れん坊さん、大変楽しくレース出来たきました!
本当にありがとう御座いました。

今回のB-MAX2MRのデーター今更書く事は
無いと思うので書きません!

さ〜今日も1日頑張るか!
あ・・・・でも昨日の100の鉄管の配管を直す仕事の
せいで腰が・・・・痛い・・・・w







おはよう
2013年10月05日(土) 07:03
早く仕事が落ち着かないかと思う今日この頃ですw
ってか・・・・身体ボロボロやん・・最近w




早くこの真っ赤な奴(アルミボディー)発売に
ならんかな〜〜!





おはよう
2013年10月03日(木) 07:55
もう今年も終わったのね〜〜〜!


ラリー北海道!



さ〜今日も応援隊入れがんばるか〜w



<<BACK   | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ