北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
ドリ〜〜
2010年04月18日(日) 20:43
今日はDoサーキットに


走りに来ていた皆さんお疲れ様でした!


道東方面、旭川方面の方々のレベルの

高い走りにマジで感動し、一緒に絡めた事は


良い刺激になったし誇りに思います。


また皆さん、お会いした時は宜しくお願い

します!


今日の俺の中で一番イケてたと思う

二台!

名前は伏せます!


ビタビタの追走してました!!!








同じく旭川から来ていた二台



















いつもお世話になっている


イケイケさんと相棒!

























あと色々な方々の写真撮りたかったのですが


小心者の俺は声をかけれず、、、、、すいません「涙」









DOではお疲れ様でした〜

青い2台のインプの方です。
みんなで走るの楽しいですね。
また今度ご一緒お願いします〜

今度はあのすごい角度に合わせれる様に練習します!
430の…
日曜日のDOサーキット?お疲れ様でした?


イケイケさんの次にガラの悪い人です?


画像?ありがとう御座います

コレも何かの縁かと思いますので、又宜しくお願いします!?
お疲れ様でした?
Kマタさん

あの追走はシビレました、僕も追走出来るように頑張りますので、この次も相手してください?

Ksさん

僕430の時代だったんで、凄く懐かしく感じました?
Ksさんの走りも渋くて格好良かったです?

これからもガチで宜しくお願いします?



現役の(笑)ks'さんには敵わないイケイケ父さんです!先日は有り難うございました♪また遊びに行く時は連絡しますね(^.^)
イケイケさん
イケイケさんもKsさんも似た恐さ『笑』
ですよ?
また是非誘って下さい?
ブログはじめました!!
ブログをはじめたので、良かったら見てください。

MBX6・6Tを主に扱いますが、
いろいろな情報をお願いします。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
ブログ開設!
ついにブログをはじめましたよかったら遊びに来て下さい

あとこっちのブログにパパのブログ追加しようと思うのですがどうでしょう?
お久しぶりです。

なんかコメント入力できなくなっているので、こちらに書かせて頂きます。
今年のGWもツインサーキットに遊びに行こうと思ってますので、
もしお会いしたらよろしくお願いしますね〜
ブログ始めました
お疲れ様です

自分もブログ始めました
勝手にリンクさせていただきました(´∀`;A

今後ともよろしくお願いします。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ