北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
おはよう
2013年08月29日(木) 06:30
朝から見積もり事務仕事に追われる・・・・w

でもこれを乗り切ってがんばりまっす!!!!

ん〜〜〜やっぱアブリルには癒されるよ!






おはよう。
2013年08月28日(水) 06:56
昨日のゲリラ豪雨たまったもんじゃなかったなw


今日も午前中またあるかもしれないので皆きよつけようw





遂にキター(*^。^*)





おはよう
2013年08月23日(金) 07:06
今日もダルイ朝だな〜!
選手権も来週にいよいよ迫りまして、皆さん順調に
テスト&練習をこなしていますが・・うちは例の如く
仕事が忙しくてそれどころじゃありません・・・・w
どうする!俺!ま〜俺位になったら間に合うけどね!


お詫び

日曜日にKカップがありpbsさんとエントリーしていましたが
断念しました・・・・w
でもpbsさんは帯広の方とコンビを組むとの情報!一安心です。


日曜日と言うと選手権最後の練習をしにシンタニさんに朝から行きま
す。

時間のある方は是非一緒に遊びましょう〜!


最近毎日小樽に・・・・w
ガソリン代の下敷きだぜ〜!






墓参り
2013年08月21日(水) 10:59
仕事の合間に親父の墓参り!
それにしても今日もあっち〜なm(_ _)m

20130821105903
おはよう
2013年08月21日(水) 06:38
選手権用のボディーが出来ました。


アートファクトリートモキョー様
ありがとう御座いました。







今日も1日頑張るか〜それにしても偏頭痛治らん・・・・w


GaGaの新曲何年ぶり?
やっぱ最高だぜ!







 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ