北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
懐かしいぜ!
2013年05月31日(金) 21:45
初めて中学で買ってもらったステレオで
聞いた曲




中学生に戻りたい・・・・w
おはよう
2013年05月31日(金) 06:46
今日は朝から良い天気な札幌です。


ラジオ体操をこなし、事務仕事をし終わったので

これでコーヒー飲んでます!



今日は忙しくないので、マッタリと仕事します。


6月はヤタベに行くので楽しみです。




ヤタベアリーナ
2013年05月30日(木) 07:39
うちがお世話になっている関東の最大級ラジコン店

ヤタベアリーナです!

知り合いがちょいちょい写っています。

凄く良く撮れた画像です!





おはよう
2013年05月30日(木) 07:28
最近、朝が辛いんだよな( ;∀;)
何でだろう〜か・・・・w

今日も仲間のK氏に起こして貰いなんとか
ラジオ体操が間に合った!k氏ありがとう御座いました。


今日もこいつです!

ネバネバ体験してみてください!
スーパーラジコン秋葉原にて宜しくお願いします。




今週のラジはHDCが全日本1次予選なんで、シンタニさんか
オームさんにお邪魔しようかな〜!






今日も
2013年05月28日(火) 21:11
なんだかんだ終わりました〜!

1日1日疲れるけど、楽しい日々!






 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ