北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
おはよう
2013年04月30日(火) 07:41
今日も朝からバタバタ・・・・事務仕事、見積もり
等々・・・・


これ聴いて頑張るか〜〜〜!




さぁ〜そろそろツーリングの用意でもするかな〜!
おはよう
2013年04月29日(月) 06:37
昨日は輝彦選手が来るって事だったんでツインサーキットへGO!


関東スタイルからスタートし色々試した結果
関東から道民スタイルに落ち着きました!

道民スタイルをヤタベで走らすと曲がらなく・・
関東スタイルをツインで走らすと曲がらない・・・

意味不明・・・・・・(汗)

今回もその日のベストタイム連発で良く走りました。
タイムの11秒3を連発でアベが4ぐらいです。
※モーターは13.5




今回絡んでくれた輝彦選手、Sさん他皆さん、店長、かずき
ありがとう御座いました。

さ〜ラジオ体操もしたし、今日は休みなんでB-MAX2MRでも
組もうかな〜〜〜!



おはよう
2013年04月28日(日) 05:42
アジアですがヤッパ航君がTQです!
アツシハラを押さえてTQは凄いぜ!!!

航君頑張れ!



さ〜仕事イクベカw



今日も
2013年04月27日(土) 21:59
1日お疲れ様です。

あすも朝だけ仕事・・・・・頑張るか〜!

そのあとラジ!

晴れればHDC!



おはよう
2013年04月27日(土) 06:41
今日も朝からラジオ体操もしたし!
さ〜仕事いくか〜!


ASIA(タイバタヤ)のレース!

わたる君おめでとうございます。



そんな訳で間違えました・・・・
公式練習が1位でした・・・・

すいません・・・・・


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ