北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
グリス
2013年03月31日(日) 22:56
最近ツーリング&バギーで使用する事の多いギヤデフですが
漏れる事漏れる事・・・・うちが漏れ防止に使用している
グリスは!!!!宣伝になっちゃいますが・・・・・
ビーストのカースレットです。




これを軸とシールに塗ると漏れにくくなります!


皆さんお試しあれ〜〜〜!
※今度専用のグリスを発売する予定です。





モーター
2013年03月31日(日) 22:39
今日はシンタニさんいお邪魔しました。

新型モーターを試しに!




そう!ノスラムから新型へ!


Drの感想は中間から吹け上がりが凄いの事です。

さぁ〜皆さん買うしかないでしょう〜〜〜〜!
損はしませんよ!


おはよう。
2013年03月31日(日) 07:37
今日もだるいが仕事だぜw


頑張るか〜〜〜〜。




小樽
2013年03月30日(土) 11:23
親父に会いにきたけど、、無理だった、、、、山はまだ真冬だぜ!

20130330112303
おはよう。
2013年03月27日(水) 07:08
毎回もスコブル調子がいいBD7です。
タイムは普通でしたが、良く走ってました。
今回は13.5(リーディー)での走行です。

走り始めは、まわりと比べて物凄く遅く・・・・・
Drもビックリ・・・・・・
タイムは今日一だったんですがねw
それから、アンプなどのセットなど、BD7ユーザーのヤマッチ
にアドバイスをもらい、スピードが出るようになりました!
感謝感謝です。

駆動系ですが。
フロントはスプールでリアはギヤデフ。
今回試作のギアデフOILを試し大収穫!
色々と勉強になりました。
良かったのは、3000番(キョーショーで言うと2000番位)
3000番を7割に入れたのが良い感じでした。
OILはま〜〜試作なんで色々と進めていきます。

今回はアンプ、ギアOILを中心に試しましたが次回は
足回りも試していきます。

今回もツインサーキットの店長又かずき(店員さん)絡んでくれた方々、大変お世話になりました。また宜しくお願いします。






 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ