北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
今日も
2012年11月30日(金) 20:29
1日戦争なスタイル・・応援入れて仕事・・・
これ見てスッキリするか〜〜〜〜!

ゆうぞうさんから拝借!

ケンさん最新!



おはよう
2012年11月30日(金) 06:36
今日は月末で朝から事務仕事で大変だべさ〜〜〜

B-MAX2MRが遂にヨコモでアナウンスされましたね!

発売は何時なのかまだ未定ですけど、楽しみだぜ!
北海道はMIDが来年流行る予感ムンムンだから
物凄く走る予感だぜ!




RRにもMRに仕様変更が出来るのもナイスだな!

おはよう
2012年11月29日(木) 07:06
今日もダルダルな朝(涙)身体が痛く痛く・・・
歳だな〜!


今日は応援の人員を入れて乗り切るか〜〜〜!


でもこの家どうなるんだ?????




おはよう
2012年11月28日(水) 06:57
チームヨコモ(バギー部門)
仲間達です。
菊池快君が写ってないのが残念ですが!


素晴らしい仲間!



さ〜〜〜来週には色々着弾するので来季に向け
準備でもするか〜〜〜〜!

ますます仕事頑張らないとな・・・・
AOCアジア選手権
2012年11月27日(火) 12:00
Aメイン4WD 1ラウンド目 2位
R2R3とスタートで他車に追突され最下位に・・・・
ついてませんでした・・・・
これもドライバーにとっては良い経験になったと思います!




平中選手から画像拝借!



 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ