北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
遂に
2012年08月28日(火) 12:46
問答無用入院決定したので、皆さん、からかいに来て〜!
特にワジは遊びにくるよに!

20120828124604
おはよう
2012年08月28日(火) 09:50
今日は朝から、ススキノの現場に行き、仲間に内容を伝え病院に来ました!
さぁー検査結果は!!

20120828095003
まずい、、
2012年08月27日(月) 21:06
夜につれて熱が、、、、
皮膚科も効かねー(-_-;)
昼間余裕こいて事務仕事したせいか(>_<)
足もまた一段と太ってきたし、、、、、、
最後の必殺技の座薬をいつ使用するか、、、
明日の検査結果次第で入院決定なので、何とかそれは、避けたいぜ!

FEMCA
2012年08月27日(月) 17:33
熱も今の所下がってきたので
ブログの更新でも!


結果
ワタル選手何と!!3位〜〜〜!!
ハラ選手も4位!!
大選手も何と!!!!8位〜〜〜!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

気合入りまくりワタル選手!



オチャラケのハラ選手!



飲んだぞう〜〜〜〜〜!





大選手!
密かに何か企んでる・・・



ビーストのステッカーが〜〜嬉しい限りです!



今回大活躍した日本隊!!嬉しい限りです〜〜!
 

俺はと言うと右足全体が赤くビチビチでパンパンに腫れてきました・・・
明日皮膚科の検査結果が出るので・・・・・
また病院行かないと・・・・・・・・・・・
午前中の作業は朝現場に行き仲間に説明し戦線離脱します。
午後の部は現調なんで自分しか出来ない仕事なんで脚を隠し
こなしていこう〜〜〜っと!
ん〜〜〜でも作業ズボン入るかな・・・・・・




皮膚科
2012年08月27日(月) 10:05
ざやく以外一切薬が効かない、、、、、
だから、皮膚科にきました、、、、多分このスネに毒が、、、、、
熱のアベレージが38.7Max42.0
流石に仕事は休み仲間に託しました。 

20120827100504


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ