北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
おはよう
2012年04月30日(月) 08:11
昨日は8倍さんとシンタニにお邪魔
したのですが!


8倍さんがやってくれました・・・・・!




OILのキャップをデフに入れてやったぜ
ライルドだろ

これでデフは完璧だぜ!って(汗)

その横で俺はバージョンアップを!

4.1にビックリダンパー
44.1にビックリスプリングなど色々装着!





昨日は本当に楽しい笑いが絶えない1日でした。

からんでくれた方々ありがとう!



シンタニ
2012年04月29日(日) 23:30
今日はこの方とシンタニサーキットにお邪魔!




内容は後日書きます。


ゴールデンウイーク
2012年04月28日(土) 20:13
今年の連休は29日30日休み1日2日多分仕事!

3日4日は帯広にて仕事?

5日6日休みな感じです!


こんな感じのスケジュールです!

なんか中途半端な休み・・・・・・・・・・・



各地で
2012年04月28日(土) 19:47
各地の外コースのオープン情報がブログ等に掲載
されてます。

そのい中で札幌近郊で小樽の博物館内にショップ
とは関係無いコースがあります。


ここは年間パス(1000円を払えば)走り放題!

レースは月一開催?で500円です!

この不景気にもってこいなコース!


このコースのレースを仕切っているのはSさん!


大変だと思いますが頑張って下さい〜〜〜!




事故
2012年04月28日(土) 19:02
俺の目の前でワイルドに事故だぜ〜!

安全運転だぜ〜〜!







 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ