北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
BCF
2011年07月31日(日) 21:24
今日同日当別のBCFさんにてラジマガ天下統一が
開催していました!




結果が知りたいですがお楽しみしときます!


2次予選会
2011年07月31日(日) 21:16
シンタニサーキットで2次予選が開催され
出場してきました。
結果はまたしてもシンタニのWライヤンに破れ
3位で4WDは何とか1位通過です!

いつもお世話になっている店長さん
2WD1位通過おめでとう御座います!
最後の最後のラウンドで逆転されました・・トホホ・・
ちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜



朝からテンション上げ上げのプロスペック佐久間選手!




HDCサーキットのたくちゃんもテンション上げ上げです!
練習無しで出場したのに流石の走りでした!



今回何と!元郷アソシバージョンがデビュー
持ち主の〇沢さんナイススマイルです!


今回朝メカ積んでいきなりでのデビューにも関わらず
メッチャ良く走っていました〜〜流石元郷さんですね!



まだまだ書く事があるんですが疲れたので明日
にでも書きます。

今回参加された方々及び店長さんお疲れさまでした〜!



ギャラリー
2011年07月31日(日) 14:12
◎田さん親子も観戦に来てくれて和気あいあいレースが進んでいます。

20110731141209
シンタニさん
2011年07月31日(日) 12:39
二次予選開幕です!

20110731123909
朝から
2011年07月31日(日) 09:51
メンテ!

20110731095138


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ