北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
外車は気になる
2011年03月31日(木) 19:47
Xファクトリーの試作タイプ4WD
ようく見るとベルト駆動〜〜。
うちは基本的にベルト駆動が好きなので
気になる存在です。





うちだけかな〜〜気になるのって
頼れる奴
2011年03月31日(木) 19:37
今かなり気に入ってるアイテムを紹介します。
それはサーボです。
ハイテック製のハイボルテージ7940です。



何といってもこのスペック..驚きです。
6.0V時
スピード0.07
トルク18.0
7.4V時
スピード0.06
トルク23.0
うちは電動バギー2WD&4WDに使用しています。

正直はじめはあまり知られないメーカーだったんで
どうかな〜〜的な感じでしたが..しかもデジタル
...今流行りはブラシレス....
............でも今は正直病み付きなアイテムです。

気になる方はこちら

http://www.hitecrcd.co.jp/


第1号
2011年03月31日(木) 19:21
ノバロッシ道内1号エンジンを購入
した方が受け取りにきました。

道内エキスパートライバーの一人!
顔は許可がおりなかったので伏せます。
暴れん坊のワジ選手



その方に無理を言って中身を見せてもらいましたが
一言で言うとベリーナイス!

ヘットが低い事たら低い事
タバコと比べてみました。



上から
ん〜〜〜デザインが新鮮!



またバックプレートも新設計でイカシテます。




今年の道内レースはワジ選手から目が離せませんよ
第1号お買い上げありがとう御座いました



おはようがざいます
2011年03月31日(木) 08:43
今日は朝からタイヤです。
なんじゃこりゃ〜〜〜。




効きそうだけどコース管理が大変だな
トラクト
2011年03月30日(水) 19:40
トラクトのコースの新レイアウト
masa5804650さんから拝借しました。





 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ