北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
マスターズ
2010年11月30日(火) 18:49
今年もKyoshoマスターズが相模湖で開催されます。
今年は北海道から6名?が参戦!
そのなかサポートさせてもらっているビースト三兄弟
が参戦! 





北見のアニ〜

EGはノバ4CTEAM
今年の北海道では無敵なんで今回は楽しみだ〜〜。



札幌の一番の腕前ドライバー〜〜!なんだけど今年はスランプ!
だが今年最後のレースはミラクルを起こすでしょう〜〜〜!
岡下選手
EGはノバ4CTEAM

 

次は道内いや日本で一番の?暴れん坊ドライバー
今年の前半は駄目でしたが後半どんどん良くなってきたんで
これまたミラクルを起こすでしょう〜〜!


見た目は怖いが本当はお茶目「笑」
わじ選手!
EGはノバ4C−トロネロ


 

最後は東北地区から参戦の
ユウゾ〜選手
画像は無です〜〜すいません!
あと東北地区のえび選手&そば選手&セールスマン選手
もかなりの腕前ドライバーなんす!



PS
今回参加の北海道&東北ドライバーの皆さんも頑張ってください!
みんな楽しんでこいよう〜〜〜〜〜!
ことしのマスターズは見逃せませんよ!
皆さんも応援宜しくお願いします。








タイトルなし
2010年11月29日(月) 07:51
最悪

20101129075136
ろでぃ〜さん
2010年11月28日(日) 22:27
チンピラ組ろでぃ〜さんのブログに
DR1GPの画像が載っていました

http://ameblo.jp/chinpirano-rody0104/


カスタムさん&総長さんが誰かに
いじめを「笑」冗談です
楽しそう



総長さんと侍さんの審査の模様〜〜〜
総長さん仕事してます。





みなさん是非ろでぃ〜さんのブログに遊びにいってみてください〜〜〜!








今晩は
2010年11月28日(日) 21:53
今日はこのかたとツインに!

小樽の暴れん坊さん 
只今グリップからドリ使用に変更中〜〜
初めの走行はスピンの連続でしたが
後半にはちゃんとカウンターをあてて
走っていました「汗」
流石です。




今日は
プロスペックの佐久間選手も来週のレースの為に練習中
来週はガチで優勝しないとモヒカンだかんな
優勝したら俺がモヒカン!
もうそろ北海道で勝とうぜ!!!!




ツインの帰り道
雪...........
明日は打ち合わせ&打ち合わせ&工事!!どうしよう「涙」
でも夏タイヤ............
北海道恐るべし...................







ツインに行く途中
2010年11月28日(日) 10:33
あるラーメン屋の前を通過!
スゲーもう並んでる

20101128103307


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ