北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
今週もツイン
2010年01月31日(日) 21:59
着いて用意していたら今週も登場
若手期待のジャンキー「たいが君」!



今日は楽しく一緒に走りました〜
どんどん成長するんで、楽しみでありますが、いつか
抜かれそうで怖い存在です「笑」
そのたいが君の操縦スタイルがこれです



変わった持ち方なので思わず写してしまいました〜!


たいが君また一緒に走ろうな〜!


ツイン
2010年01月24日(日) 20:45
今日も行ってきましたツインサーキットへ!
早速チームパープルの○北さんの新しい
ボディーが目についたので思わず盗撮!


内の監督も!





で!本題です!
今日の目的はタミヤ製のブラシレスセットです!
これはセンサーレスでパワーもそこそこなんでツインの
ドリフトコースに合うかな〜〜って!
現地で取り付けてテスト開始!



これは正直ドリフトには向かないと、自分なりに感じてしまいました「涙」
理由は
ブレーキかけたあとの0発進時にたまにノイズが出て、実車にたとえると
ノッツキング感覚です。
これは、ブレーキを使うドリには致命的な症状です。
走りだすと、何事もなかった感じで最高のヒィーリングなんで、
とても残念です!
そんで、こいつが登場です!



そうですゲットしちゃいました!!!!
新型8.5Tです!
もう最高にカッコもグレイトです!!!!
値段も安いし!パワーもフラットに吹け上がってメッチャ速い性格な
んでドリにも最高にマッチします!!


是非試して欲しいモーターです!!
マジカッコイイ〜〜〜!
そんで今日のジャンキーboyです!
いつも元気な「タイガ君」!
メッチャ上手いですよ!


そのたいが君が俺の横でシール張り中!




この子は練習しだいでは、かなりのレベルになる存在なんで、
将来が楽しみです!











まとめ!
今後内の商品開発もそうですが、マシンの「TA05」のドリフトライフ
も書いていきますので05お持ちの方は、あくまでも参考ににしてくれたら
と思います!
ドリセットって同じ車でも運転スタイル、路面、気温、パワーソースでも
感じ方が変わるので!あくまでも参考にお願いします!


ラーメン
2010年01月24日(日) 08:21
昨日仕事で夕張郡栗山に行ってきました!
その帰りに、立ち寄ったラーメン店!


俺はねぎ味噌チャーシュー
スープが少なくちょっとショッパイく感じた
んですか、それでもマジ美味かった〜!


もう一人のひとは、味噌ガーリック!



これも少し味見したんですが、これまた美味い!
是非近くに行ったさい皆さん食べてみては!
ストリートリーガル
2010年01月19日(火) 21:18
ゲット!
ストリーガルも遂にシリーズチャンピオンも
これを見たら解るので楽しみです〜!


エビス西Rd5
筑波サーキットRd最終
二本立て!マジ楽しみ!!!



ツイン
2010年01月17日(日) 21:27
今日もツインへ!
ゼロワン試しに〜!


足回りは一切変えずに走行出来き、車速が落ちますが、地味に面白く楽しい
タイヤで、練習にぴったりですよ。
皆さんも試して見てください!


今日のジャンキー!
大ちゃんのエスティマ



ジャンキー犬!
○木さん家のボンです!メッチャ可愛いですよ!




こうやって最近は楽しんでドリラジしています!




 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ