北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
ストリームジャム
2009年11月29日(日) 21:14
今日はストリートジャムのスプリングとタイヤを
試してみました。
タイヤは引っ張りハードを使用!
温度変化にも対応出来るしスライドコントロール
しやすいと思いました!
下手くそな俺でも勘違いしちゃいそうな、、、
次にスプリングです。


フロントはスーパーソフト
リアはソフト



感想はスライド時の初期がナメラカでアクセルをラフにしても軟いせいかコントール抜群です!これからもRC−ARTの商品から目が放せません!
今日来ていた常連「札幌川下レーシング」さん!



カウンターに情熱を注ぐジャンキーチームです!

その前にピット構えていたジャンキー
黒い86がイケテル!


ビーストのスッカーが、、、



今日の1番ジャンキーは小学生



マシーンはなんと、俺の大好きなスクエアー製のTA−05コンバージョン!



そんでもって、わがチームの監督



こんな人達とラジコンしてると楽しくてしょうがないです!



DVD
2009年11月28日(土) 19:25
今日発売しゲット

チャンピオンは今村陽一選手ですけど!のむケンに取ってほしかった!
俺は来年はノムケンが勝つ事を願ってます!

サファリパーク
2009年11月27日(金) 19:50
仕事で豊幌「定山渓の手前にある」のサファリパークに行ってきました!
まずお出迎えは
アヒル!


次に



でペンギンがこっちを見ています。



アザラシも!



ビバーも



なき声初めて聞きましたが、甘えたような声でメッツチャ良い感じ!


で、仕事場に到着!
売店



まだまだ見る所がたくさんです、皆さんも行ってみたらどうですが?

またまた
2009年11月25日(水) 22:28
またテストのものが届きました!
来年そうそうには第一弾が投下出来そうです!
期待して下さい


勝手に拝借
2009年11月24日(火) 20:07
関西のブレスさんのナイトレースのトップ3です。




3人とも笑顔でカツカツしてなくて良いですね〜!
勝手に写真拝借カズシゲ君すいません!


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ