北海道のRC事情やチームビースト商品についてのブログです。
皆さん今晩は
2009年06月29日(月) 21:41
今日はグリスの事について


TBMー012カース・スラストグリス
税込定価¥643
ボールデフを最高の状態に維持するために決して見逃せないポイントがスラストベアリングです。どんなに高級なデフボールを使用しても、過酷な使用環境にある、ドリフトカーやバギーにも最適です。
スラストベアリング部分にたっぷりと塗布してご使用下さい。
これも何人かのテストドライバー好評かな1つです。
是非お試しあれ「笑」
こんばんは
2009年06月28日(日) 21:05
仕事で金曜日にですけど虻田郡真狩まで行って来ました。
それで帰りにお客さんの紹介で温泉入って帰ってきましたよ。

露天もあり、しかも露天風呂から、羊蹄山が見れ最高でした「嬉」


真狩温泉の
入り口です。


皆さんも虻田方面に行ったら是非よってみてください。
やっと
2009年06月27日(土) 21:46
ブログが書けるようになりました「涙」今まで管理会社のトラブルでぺージが開けず・・・皆さんすいませんでした。
さっそくですが、ブラウンオイルの話しです、

うちのテストドライバーのF1です、このマシンでもブラウンオイルのテストしていて取説でも書いてあるとり、リアのシャフトのベアリングにつけています。なかなか好結果が出ています。意外とここってベアリングにダメージあたえるんですよね、是非皆さんも試してみてください。



それと、忘れてはいけないドリフト
ドリフトには、駆動系にブラウンオイルが最適ですよ、ブルーの軽さをとるよりブラウンの耐久性を重視したほうが高結果が出ています、それと言うのもツーリング系の一発勝負じゃなく、美を競うカテゴリイなんで耐久性がものをいいます。是非試してみてください。
あと



これ皆さん、もう飲みましたか?
マジ旨いです「笑」しそのの嫌いな俺でもやみつきになるぐらい旨いです、匂いと初期味はしそですが後味は甘さがくるんで最高
個人事ですいませんでした「笑」
こんにちは
2009年06月25日(木) 13:23
今日も暑い日ですね「汗」
皆さんもこの暑さに負けず仕事頑張ってください。
今日から、ブラウンオイルについてお話したいと思います。



このオイルはおもにモーターのメタル、ベアリングまたはエンジンのバギーとレーシングまたドリフト系と電動バギーの駆動系のベアリングに最適なオイルです。あとF1や12分の1のリアの駆動系ベアリングに最適です。
ブルーオイルに比べると軽さは少し劣りますが耐久は飛躍的に延びます。
冬の季節なんかはサベージなんかにもテストしてもらい、テストドライバーの皆さんの評価はなかなか、良いと言ってくれてます「嬉」

時間が無くなりました、すいません残りの事は夜に書きます。

お疲れさまです
2009年06月24日(水) 23:06
今日も暑い日でしたね「汗」
今日もブルーオイルのネタですけど、うちは、ある所にも使ってます。
それは、プロポのステアリングの付け根にベアリングがあるんですけど、そこは意外と砂とかホコリが入って渋くなってしまう場所でもあります。
そこにブルーオイルを付けるとしぶさがなくなり良い感じなるんで、皆さんも良かったら試してみてください「笑い」


 | HOME |   NEXT>>

ビースト




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
Powered by DTIブログ